曲の音量もバラバラだし、私の歌を聴いて気分が悪くなっても責任は取れませんので。怖いもの見たさ聴きたさでよろしく。

2010年05月12日

2010年05月09日

Giver2010.4.28 ぶちぶち切れ過ぎ。


前回のボーカルジトルオーディションの課題曲だったなぁ。週刊EXILEで見て練習しているけどまだまだ。
念願かなって、看護師ナースマンになったのにもうこの世には居ない、若い時のTAKAHIRO似の彼に捧げます・・・。


3月24日の食事
生きてるだけで
タグ:Giver EXILE
posted by いくみ at 23:06| Comment(0) | Giver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Choo Choo Trainまだ全然ダメていうかZoo思い出すし


Choo Choo Trainはぜんぜんうまくならん気がする。41歳の私の歳だとZoo思い出すな(汗)
実は、はじめてEXILEのChoo Choo Trainを聴いたのだった。まだ20回くらいしか聴いてないので、聴く回数も増やそう。第一章のしか聴いてないので第二章のも聴かねば。


3月23日の食事
明日への翼
posted by いくみ at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

Going On!! 5/3 微妙すぎる


まだうまく歌えない。もっと練習しよう。仕事の合間に。
歌詞は好きだなぁ。TAKAHIROの書く歌詞は大好きです。



九大病院 3月22日
12月27日の昼食
12月27日の夕食
posted by いくみ at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

Everything 練習2日目


Everything 生きてることですべてはOKさ。
去年、糖尿が悪化して左足と左眼を失いかけたけど、歩けるようになっただけで見ず知らずの人が何人も喜んでくれた。
あぁ、オレも生きてていいんだなって。



九大病院の食事 3/20
マネーパートナーズFX
タグ:Everything EXILE
posted by いくみ at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

If 〜I know〜 いずれキーを上げて歌おう


If 〜I know〜 ちょっとはましになったかな。もっと原曲を聴かなくては。近いうちにキーを上げて練習しよう。明治フランのTAKAHIROの出演したCMは録画しそこねたな・・・。



5/4にちょっとだけ練習。



3月19日の食事
賃貸 埼玉
posted by いくみ at 09:51| Comment(0) | If 〜I Know〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

Ti Amoちょっとはましになったが・・・


うーん、EXILEの曲はやっぱりなんか難しいな。Ti Amoもちょっとはましになったけど、後100回くらいは練習が必要かな。微妙な音程とリズム感も無いし、鼻声だし。



3月18日の食事
賃貸 神奈川
タグ:Ti Amo EXILE
posted by いくみ at 20:42| Comment(0) | Ti Amo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

Together 途中で力つきる(笑)


Together 途中で力つきて声が低くなったり。まだまだ練習が必要です。それから体力と肺活量なども強化しないといけない。今のEXILEが好きだけど1章の曲もいいな。


九大病院の食事 3/17
タグ:Together EXILE
posted by いくみ at 17:12| Comment(0) | Together | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

Choo Choo TRAIN 歌詞を追えなかった^^;


速い曲のほうが得意だったのに、最近は・・・。練習不足だな。
でもChoo Choo TRAINだと未だにZOOを思い出す。歌い方が途中吉川晃司が入ってしまうのがあれだ。


九大病院の食事3/16
posted by いくみ at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しい光 4月27日まだまだ


優しい光。2010年4月27日。ちょっとましになったけどまだまだダメ。練習あるのみ、後100回以上は掛かりそう。ていうか鼻声治れ。


入院中の食事 3月15日
posted by いくみ at 22:11| Comment(0) | 優しい光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

